[トップ][サイトマップ][Q&A]

第11話
聖夜の贈り物

ライン画像

画像 戻る 画像

11話スナップ111話スナップ211話スナップ311話スナップ4

ストーリー

安全な場所へと転送されたすずかとアリサ

フェイトが消えてしまったことで動揺するなのはだったが戦う決意をする

一方、フェイトはアリシアやリニスが生きていたころにいた…
状況が把握できず動揺するフェイトだった
夢だと思いつつもフェイトがほしかった時間だった

はやては車椅子に乗ったまま寝ていた

なのはは官制プログラム優勢で激戦が行われていた
状況を打開するためなのはは禁じられていたエクセリオンモードを起動する

フェイトは考えていた…
アリシアは夢でいいからみんなで一緒に暮らそうと告げた

なのは達の激戦は続く
エクセリオンモードのなのはだったが劣勢のままだった

はやては官制プログラムに夢を見ることを望んでいないと告げる
そしてはやてはマスターの自覚を持った

フェイトは夢と分かれる決意をした

はやては闇の書に新しい名前を贈り、改めてリーンフォースの主となった
そしてはやては外へコンタクトを行いなのはと会話する
ここにはやてとなのはの共同作戦が開始する

フェイトも夢からの脱出を開始する
外ではなのはによる超大型砲撃が行われていた

はやての管理者権限が使用可能になりフェイトは脱出した
そして事態を収拾するためクロノが現場に向かっていた


オープニングセリフ
それはきっと心を繋いだ確かな絆。強く確かな主従の絆は、だけど今は、2人を縛る悲しい鎖。遠い過去から近い過去から続いている、痛みに覆われた冷たい現実。この手の魔法は、悲しみと涙を打ち抜く力。きっと助けるから、だからもう泣かないで。魔法少女リリカルなのはA's 始まります。(なのは)
エンディングセリフ
闇の書本体から切り離された自動防御プログラムが暴走する。立ち向かうのは私たち管理局チームとそして、そして!?闇の書事件のこれが最終決戦。次回、魔法少女リリカルなのはA's 第12話 夜の終わり、旅の終わり 長い夜はもう終わるから…(なのは・フェイト・はやて)

ライン画像