公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME

2008年03月14日のクイズ好きのまったり日記

←02月 2008年03月 04月→
24 25 26 27 28 29 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2008年3月14日(金)
分類:日常 [この記事のURL]
朝から晩までいろいろな書類を書いたり作ったりしてました

●h2o
目がー、主人公の展開がかなり可哀そう…
最後の主人公のセリフがかなり意味深なんですが…

----------

なぎさたん氏が今回の件に関してブログで記事を書かれてますね
色々な過激なことを書かれておりますが、妨害行為については
事実であり、冤罪では無いため謝罪する意思はありません

ただ、過激な表現だけは修正した方がよろしいかと思います

●拝見した感想

表現が過激、如何にも自分たちの要求を達成しようとしている印象
また、文章のほとんどが自分たちの都合のいいように程造であり
読み物としては楽しめるが主張としては大問題、逆に即時削除を
した方がいい気がする

なぎさたん  単独犯行などということを証拠を提示せずにデタラメな論理を展開する貴殿こそ早急に謝罪すべきかと。

 こちらの削除条件を満たしていただければ削除に応じます。それまではこちらは削除に応じる構えはありません。
08/03/16 00:04:33
Cossacks 証拠なり証言があるなら出すべき。
ソースは議論の基本だよ。
08/03/16 01:05:14
なぎさたん 明日正午までに証拠の拠出なき場合はしかるべき機関との協議に入ることを検討することにした。

貴方の妄言に付き合う暇はありませんから。
08/03/16 17:39:24
匿名 度々匿名で申し訳ありません。

しかるべき機関との協議って法廷ですか?
警察ですか?

協議とか小難しい言葉を使うのがお好きなようですが、警察や法廷ではそんなことで貴方個人と協議しませんよ?
協議という意味をもう一度きちんと調べてみてはいかがですか?

もし協議する機関が元GPであるならばいわもと氏は既に『休養という名のクビ』であるはずです。既に無関係なはず。
GPのブログでは休養扱いだったようですが?
08/03/16 18:31:41
匿名2 相手に罪があるとするなら、それを訴える側がその証拠を提出しなければなりませんよ。
今の状況ではお互いに「相手が悪い」と主張しあっているようですから
双方が証拠を提出する必要があるでしょう。
第3者に判断して欲しいならそれくらいのことはするべきではないですか?
お互いにもめてるだけでいいのなら、不特定多数が閲覧することが出来る場所での言い争いは辞めなさい。
08/03/16 22:07:05
なぎさたん 一言申し上げます。

 私からはそのような事実がなかったことを主張しています。元々は当ブログ管理人が主張を開始したこと。

 ならば先に立証すべきは発言者たるクイズ好きにあるのではないでしょうか?それと本件についてはGPとか云々は一切無関係である上に、当方を名指しで非難する声明を継続しています。

 まずはこの発言を行ったクイズ好きが本件に関して立証を行うことが必要と考えられます。

 最後に、そちらが退くなら私は退く用意がありますので。しかるべき機関?答える必要のないことですので、あしからず。

 では、管理人様の良い回答をお待ちしております。
08/03/16 23:03:41
クイズ好き >なぎさたん

この時期に行ったのは次回開催を控えており
迷惑行為を防ぐためです。

相応の処置と表現なされていますが
ご自身の暴言を今一度見直されることを
お勧めします。
08/03/16 23:51:44
匿名3 >しかるべき機関?答える必要のないことですので、あしからず。

答えになってませんが?
ただの脅し・威嚇としか見えません。
いい加減そういう真似は控えたほうがよろしいかと存じます。

クイズ好き氏も別に非難と言うわけではなく、参加者の皆様の声を元に、言った方がいいのではと思われただけでしょう?
流れを見返してください。
名前を言うのをためらっていたのは管理人であるクイズ好き氏です。
それに対して、過剰反応とも取れる対応をされてるのは旧495氏となぎさたん氏です。

まずは死ねなどと暴言を吐かれてる方が退くべきではないですか?
08/03/17 00:09:16
EAGLE とりあえず、旧GPの関与については撤回してください。

ついでに住所調査の件。
「年賀状を送りたかったから」他人から住所を聞き出そうとしたのですね?
仮に聞き出せたとして、それで受け取った人間がどう思うか、考えたことはありますか?
教えてください。
08/03/17 00:26:01
なぎさたん 正直申し上げます。証拠もなしに言いがかりをつけられた側として心身共に疲労困憊です。

 確たるものがあるからこそ、私が妨害工作を行ったと仰る訳ですよね。ならばそれを早急に提示してください。それともデタラメだから提示できないんですか?もう3ヶ月も前の事ですよ。今から証拠の用意ですか?だとしたら順番が違いすぎます。

 退くべきはあなたの方ですよ。
08/03/17 07:25:42
クイズ好き >EAGLEさん
私はGPに関して言及していません
3氏についてはあなたのメールでの表明を撤回して
頂ければ、こちらも撤回します

>なぎさたんさん
証言も立派な証拠
08/03/17 21:24:51
EAGLE 質問への回答をお願いします。
年賀状を送りたかったので他人から住所を聞き出せたとして、受け取った側がどう思うか、考えましたか?
08/03/18 07:10:19
EAGLE 質問への回答をお願いします。
年賀状を送りたかったので他人から住所を聞き出せたとして、受け取った側がどう思うか、考えましたか?
08/03/18 09:27:17
クイズ好き >EAGLEさん
主議論と違う物を質問し続けるのはどうかと、ミクメールなり別の場所でやるべきでは?

年賀状はお世話になった方への感謝を示すものであり、基本的にもらって嬉しい物だと考えますが…
08/03/18 11:41:26
なぎさたん  これ以上の追究は行いません。
 この騒動自体が自分の不手際を外部に逸らすためのデタラメと判断しましたので。

 後の責任はあなたがキチンと取ってください。もう証拠の提示は必要ありません。

 3ヶ月前の事で証拠があると声高に叫ぶ以上は即座に用意できるはずのもの。それを用意できないのは何故か?あなたがデタラメを言ってるからではないのですか?

 返答の必要はありません。
08/03/18 14:43:57
ジリアン かなり遅くに+空気読めずに申し訳ないですが・・・

3人とも落ち着け、言葉のキャッチボールになってない。
08/03/19 03:30:59
クイズ好き >ジリアンさん
ごめん、とりあえず言葉の投げ切りは終わった
08/03/19 12:49:57
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「r3b2lLg」です)

nik6.63