公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME

検索分類「QMA」 HIT数:56件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 3 4 5 6 >>

←03月 2024年04月 05月→
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2014年8月14日(木)
分類:QMA 艦これ [この記事のURL]
今日はなじみのコンビニの店長を連れてゲーセンに行きました。

いくつかのゲームを気ままにやった感じです。
取りあえず、QMAの邪神イベントは魔法石が
ノーマルで156個とかなりおいしい感じになってます。
(2戦分312個頂きましたww)

そういえば、2日前ほどに
邪神イベントで関東方面の友人のアカウントと
マッチングしたかも??
本人だったらいいなぁ…元気にしているだろうか?


最近、艦これもちょっとやり込んでて
夏イベントを…ムズくて挫折orz
1-5-1回しで駆逐艦育成ばっかやっている気が…

和歌彦 ほぅ、しばらく見ないでいたら艦これ始めていたとは。
正直、夏イベントのE1は1年やってる俺ですら手こずるくらいなんで、やむを得んでしょうな。

AL作戦乗り越えれば難易度は下がるものの、やはりそれなり以上にLVの高い艦は必須ですしなぁ…。
14/08/24 20:19:38
クイズ好き★ イベントの方は惨敗しました><
14/10/16 00:37:56
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2013年12月25日(水)
分類:QMA [この記事のURL]
QMAの次回作が告知されたのでリンク貼り

http://www.konami.jp/am/qma/new/

NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2013年4月28日(日)
分類:QMA [この記事のURL]
最近、お財布が厳しくて音ゲーばかりですが、
音ゲーの曲解禁にQMAが条件に入っているのでひさしぶりにプレイ。

・。
・・。
・・・。
できませんでした。

QMAが全台電源を落とされている状態。
店員に確認してみると、
朝に行われたアップデートが不具合入りだったらしく、
メニューでクラッシュが発生しているとのこと。

BEMANI検定をやりたかったのですが、
メニューが表示できないなら仕方ない・・・。

今日も、音ゲーを軽く流して
BEMANI学園の曲解禁を進めました。

NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2013年1月14日(月)
分類:QMA ReflecBeat [この記事のURL]
13日目。
間もなく2週間・・・。時がたつのが早い。

○未プレイ曲
 残り215曲

○新フルコンボ
優勢オーバードーズ [BAS]
Wenkamui [BAS]
Your Supporter [BAS]
オリオンをなぞる [BAS]
純白レジェンド-冬- [BAS]
DIORAMATIC MOMENT [BAS]
Why did you go away [BAS]
0/1 ANGEL [BAS]
キラキラ☆ステーション [BAS]
HEAVENLY MOON [BAS]
Arisakis
-Somatic mutation type"Forza"- [BAS]
bass 2 bass [BAS]
Sakura Sunrise [BAS]
優勢オーバードーズ [MED]

○総合ラインキング
 496位 / 360726pts.

●QMA
協力1セット。
9階で敗退した為、約85個魔法石。

●ダンエヴォ
そろそろ、全譜面のステルスを出し始めようかと・・・。

●ダンレボ
久しぶりだったので、足がもつれて乙な状態。

昼食にマクドで、メガマックを頂きました。
さすがにこのサイズだとかぶりつくもの一苦労(汗

Going At this website electronic cigarette safety クイズ好きのまったり日記 (リフレク行軍13日目 - 2013/01/15)
14/06/09 22:37:34
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2012年8月12日(日)
分類:アーケード QMA [この記事のURL]
昨日に引き続き、ラウンドワン岸和田がっつりです。

■QMA

思いのほか、ホウキレースの獲得魔法石が安定するので、
魔法石が稼ぎやすいです。

途中、有名な大会荒らしさんと同突する
トラブルもありましたが、無事今作も賢者昇格することが出来ました。
やっぱり、30個安定・うまくいけば100個超えは
おいしいの一言です。

■ポップン

プレイ妨害に逢いましたorz
多分、高校生くらいだと思うのですが、
妨害行為を指摘しても、謝ることもせず逃走。

高校生にもなって、謝ることすらできないのかと
ちょっとやるせない思いでした。

■ステクロ

気分でアバターをノーマルスーツから
すけすけスーツに変更してみました。

今日のプレイでランクがベータ1に昇格。
もうすこしで、アルファランクに昇格できそうです。

Ongoing best e cig juice クイズ好きのまったり日記 (賢者昇格(賢者の扉) - 2012/08/14)
14/05/28 04:38:54
check over here e-shisha pens クイズ好きのまったり日記 (賢者昇格(賢者の扉) - 2012/08/14)
14/06/04 00:18:11
Read A great deal more where to buy e-cigs クイズ好きのまったり日記 (賢者昇格(賢者の扉) - 2012/08/14)
14/06/06 08:29:06
visit the website e-hookah クイズ好きのまったり日記 (賢者昇格(賢者の扉) - 2012/08/14)
14/06/09 00:08:15
Going On this page portable hookah pen クイズ好きのまったり日記 (賢者昇格(賢者の扉) - 2012/08/14)
14/06/10 16:22:22
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2012年5月6日(日)
分類:日常 アーケード QMA [この記事のURL]
春休み 8/9日目

昨日に引き続き、ゲーム別まとめ。

■スティクロ

今更ながら始めました。
キャラはユリ。

性格などを消去法するとこれが残りまして
CVがISのシャルルの人なので決めました。

ボーダーブレイクみたいで操作むずい。
ただ、ロボットものはそれなりに好きなのと
時間制なのでまったりやりたい感じ??

なんか、キャンペーンで
QMAの制服があったらしいけど・・・
ミュー限定とか、ルキアの私はどのみち無理orz
QMAの制服が獲得できれば、比重上がりそう。

■QMA

階級 修練9級→中級3級
オン (25) 7-13:1-2-2-1
協力 (1) 2E



NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2012年3月16日(金)
分類:QMA [この記事のURL]
閉店間際のラウンドワン岸和田に駆け込んで
QMA9を初プレイ。

感じたこと。
・画面がでかい
 →画面面積が上がった分、迫力が出ました。
・グラフィックがピンボケ?してる
 →画像は旧作のもので拡大ボケしている印象。
・サブモニタ
 →「予習中」とか表示されるけど、いらない。
・QWERTY配列は混乱を招く
 →ひら・カナ・英数すべて一緒の配列なので混乱する
・組み分けが細分化
 →より実力が近い者同士当たれるよう期待。

↓プレイ結果

0001:全国・準決勝敗退:9(+9)
   階級:修10→修9


なんか、QMAをやってからリフレクを
やるとアイコンが増えるので楽しみ・・・
次こそは決勝に行ってみたいです。

NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2012年2月19日(日)
分類:QMA [この記事のURL]
http://p.eagate.573.jp/game/qma/9/location_test/

ぐぐったらQMA9のページが出てきた。

どうやら、スタッフ間でQMA9が稼働している模様。

NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2011年7月9日(土)
分類:日常 アーケード QMA [この記事のURL]
今日は、難波で買い物。
金曜日晩に大学の後輩からゲーセンの誘いもあり合体。

昼前に難波に出発し、12時に難波へ。

昼食はうどん大王。

大盛が1.5玉だそうなので…
「すみません、2玉以上ってありますか?」→なし

ありえないと思ったのは私だけでしょうか(笑
まぁ、普段食べている3玉は店長交渉なので
多分私が少数派なだけかもしれませんが…

後輩のALICE氏。
ライトノベル作家の道へと進んだのですが
かなり売れているようで歩合給もすごいとのこと。
(月30万をゲーセンにつぎ込める・・・)

作家名と出版タイトルは教えてもらえないのですが、
アニメイトに訪問した際、陳列されていた山は
小さいそうなので、順調に売れているぽいです。

ALICE氏はカードゲーム系中心で
戦国大戦の華麗なプレイを主に拝見してました。

QMAの方はラノベ検定をBBAで+40個。

夕方、予約していた物を引き取りにジーストア大阪へ。
店内は混んでいて予約物を引き取れそうになかったので
友人とは別れて時間調整1時間。
店内が落ち着いたところを見計らって、予約物を引き取り。
で、次の物を予約(笑

★購入書籍
バカテスト9.5巻、シーキューブ4、5巻。

NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

2011年6月4日(土)
分類:日常 漫画 コンシューマ QMA [この記事のURL]
NGPこと、PSP2の正式名称は「PS VITA」になるらしい。

価格の方は25000円情報が上がってますが、
タッチパネル萌えとしては、8万くらいでも・・・・

まぁ、E3で正確な公式情報が出ると思うので
それ待ちです。


今日は、まどかコミック3巻を予約引取りに
アニメイト日本橋へ行ってました。

■購入物
まどか3巻×2、メガミマガジン、せんごくっ。1巻

↓表紙絵。巫女服がかわいかったんでつい(汗



で、帰りにニューヒカリでひとQMA。
知り合いとマッチングできたのでよかったです。

filansea ちょ、ちょっと!?なんていいコミックスを紹介してくれたのw
11/06/05 08:38:35
クイズ好き★ 中身は江戸+ギャクでした。
個人的には楽しめたので、2巻も買う予定。
11/06/06 00:56:36
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Wx0Huq」です)

<< 1 2 3 4 5 6 >>

nik6.63