[トップ][サイトマップ][Q&A]

第12話
宿命が閉じるときなの

ライン画像

画像 戻る 画像

12話スナップ112話スナップ212話スナップ312話スナップ4

ストーリー

オープニングセリフ
それは平凡な小学3年生だったはずの私高町なのはに訪れた小さな事件。受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。想いが壊れても願いが遠くてもずっとそばにあったやさしさを忘れないで支えてくれた心があってあなたの笑顔を待ってる人がいる。想いを込めて願いをかけて。魔法少女リリカルなのは 始まります。
エンディングセリフ
ついに終焉を迎えた事件、そして訪れる結末と別れの時だけどひとつの終わりがいつだって新しい何かの始まり。次回、魔法少女リリカルなのは最終回。なまえをよんで。リリカルマジカルまた逢えるよね。

ライン画像