[トップ][サイトマップ][Q&A]

第10話
それぞれの胸の誓いなの

ライン画像

画像 戻る 画像

10話スナップ110話スナップ210話スナップ310話スナップ4

ストーリー

オープニングセリフ
それは平凡な小学3年生だったはずの私高町なのはに訪れた小さな事件。受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。何度も出会って触れ合っているのに私達はまだ何も分かり合えていない、答えを聞きたいから分け合いたいからまっすぐ立ち向かうことを決めて迷いを振り切って胸に宿った自分の魔法をただ信じて。魔法少女リリカルなのは 始まります。
エンディングセリフ
決意で望んだフェイトちゃんとの決戦、そしてその中で繋がってゆく二人の過去と現在。動き出す時の庭園、プレシアが望むアルハザードとは。次回、魔法少女リリカルなのは第11話。思い出は時の彼方なの。リリカルマジカル全力全快。(なのは・ユーノ・なのは)

ライン画像