[トップ][サイトマップ][Q&A]

第6話
わかりあえない気持ちなの?

ライン画像

画像 戻る 画像

6話スナップ16話スナップ26話スナップ36話スナップ4

ストーリー

オープニングセリフ
それは平凡な小学3年生だったはずの私高町なのはに訪れた小さな事件。受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。信じた想いが強いほど譲れない想いは強くなって、だけど伝え合うことを諦めたくないから何もわからないままは嫌だから。魔法少女リリカルなのは 始まります。
エンディングセリフ
あんな爆発が起きるなんて絶対にやぱいって。だけど母さんが待ってるから。ジュエルシードの正体とは、そして現れる新たな魔法使い。次回、魔法少女リリカルなのは第7話。3人目の魔法使いなの!?リリカルマジカル負けないように。(アルク・フェイト・ユーノ・なのは)

ライン画像