[トップ][サイトマップ][Q&A]

第4話
ライバル!?もうひとりの魔法少女…なの!

ライン画像

画像 戻る 画像

4話スナップ14話スナップ24話スナップ34話スナップ4

ストーリー

オープニングセリフ
平凡な小学3年生だったはずの私高町なのはに訪れた突然の自体。受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。魔法が導くその出会いが偶然なのか運命なのか今はまだわからないけど。魔法少女リリカルなのは 始まります。
エンディングセリフ
学生さんも勤め人さんもときにはゆっくり休養が必要、ということでやってきました地元海鳴温泉。そんなくつろぎのひと時、じゃまをするのは一体誰?そして、謎めく漆黒の魔法少女の目的と真意は?次回、魔法少女リリカルなのは第5話。ここは湯のまち、海鳴温泉なの!リリカルマジカルがんばります。

ライン画像