[トップ][サイトマップ][Q&A]

第11話
思い出は時の彼方なの

ライン画像

画像 戻る 画像

11話スナップ111話スナップ211話スナップ311話スナップ4

ストーリー

オープニングセリフ
それは平凡な小学3年生だったはずの私高町なのはに訪れた小さな事件。受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。自分で決めたことを曲げられない気持ち、逃げたくない気持ち、少しだけどわかるからだから今最初で最後の本気の勝負、自分の魔法のすべてを賭けて何度でも伝えるよ、笑顔を見せてほしいから。魔法少女リリカルなのは 始まります。
エンディングセリフ
発生してしまった次元震、プレシアをとめるために時の庭園にぼくたち、なのはの世界、ぼくたちの世界、いくつもの世界を壊さないために、そしてその時フェイトは?次回、魔法少女リリカルなのは第12話。宿命が閉じるときなの。リリカルマジカル最後まできっと。

ライン画像