公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME



←11月 2007年12月 01月→
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2007年12月16日(日)
分類:アーケード [この記事のURL]
ヒカリガチ大会開催当日

6時起床、7時出発
ヒカリに到着したあと、運営に使うケント紙を壁に貼り付けたり
机を移動させたり、優秀賞のポスターを品定めetc..
準備を完了して余裕を持って受付開始時間まで待機…

10時受付開始
5箇所に大会が分かれているせいなのか結構のんびり受付
11:00の時点で11人、11:08頃に12人目を受け付けて受付終了
その後、10時30分に大会の説明をしたりみんなで
トーナメント枠の抽選をしたりして準備万端♪

12時本戦開始
大きなトラブルもなく無事決勝まで進んであまった時間を
単発の縛り店内をしたりして、4位までポスター贈呈や
アカボシ氏に店名のリクエストをしたり聞いたりして
無事大会は終了

大会梯子組を見送った後、残ったメンバーで1時間フリープレイして
ヒカリガチ大会完全終了

12人の方にご参加頂きありがとうございました。
優勝はアカボシ氏、おめでとうございます♪♪

次回開催は年明けに企画化→開催を予定しています。
確定事項が決まり次第、追って日記上等で案内します
要望、リクエストなどがありましたら、無理がない範囲で
実現していきたいと思いますのでで感想ついでに書いて
頂けたら幸いです。

最後に
大会中の非大会参加者の扱いをどうするのかを考えるのと
参加賞がQMA柄PASSだったので驚いている方が多くて
サプライズとして考えた甲斐があったかな♪♪

浜田 紀行 昨日は乙でしたw

私がホストNo.を引くとは思ってもみなかったので、それで運を使い果たしたと思ってます(ぇ

次回は格上相手でも真っ向勝負したいと思います(ぁ

追伸 裏をかいてノンジャ四文字を投入したんですが、裏目になってしまったので予定通りアニR4か芸タイを出せば良かったな〜っと4位敗退後に思いました(ぁ
あと参加賞でのQMAの限定パスは私含めかなりのサプライズだったと思いますw
07/12/17 22:25:40
クイズ好き お疲れ様でした。
次回はジャイアントキリングできるといいですね

次回も何かしらのサプライズを仕込めるといいなぁと思ってます
07/12/17 23:05:02
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「NTqcSBBe」です)

nik6.63