公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME



←12月 2009年01月 02月→
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2009年1月10日(土)
分類:アーケード [この記事のURL]
チャットでも人気で以前からやってみたかった
エターナルナイツが地元のゲームセンターに
入ったので早速やってみました

ストーリーはクリアしたのですが、魔法使いで
補充カードがポーションしか出なくて…
禁断の肉弾戦で倒しました

次はクエストで城の奪い合いです。
それにしても城を奪ったらセンモニに
どーんと演出される様はQMA1を思い出しました

アリーシャ◆UKt7c7RaDM つ、ついに始めちゃったか…(爆)
これであなたもグレートハイジン(マテウス
なんか責任感じるなぁw
09/01/12 00:16:24
クイズ好き 今日は黄10緑1。
緑をなんとか1つゲットしたけど半端ない難易度…

他の色はどんだけムズいのだろう
09/01/12 03:28:08
アリーシャ◆UKt7c7RaDM 緑で泣くな!
青あたりから装備なしできつくなり、
赤で剣盾1セット+指輪いるくらいにおもたらええかな?

戦士だと赤でも剣のみでやれるところも、らしい…
ようは戦士は魔法使いより1ランク薄い装備で戦えるんやで。
これゆえ自分は、過去作やってない人がこれからやり始めるなら、と戦士を推したわけだけど…。
自分が魔法使いでやっていても戦士の強さは認めてるわけで。
09/01/16 19:40:25
クイズ好き★ だって、初緑でポーションが切れて死んだんだもん(汗

なので最近は黄城を攻略中
09/01/16 20:06:45
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「wTcoCgC」です)

nik6.63