公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME

2008年10月05日のクイズ好きのまったり日記

←09月 2008年10月 11月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2008年10月5日(日)
分類:アーケード [この記事のURL]
夕方、家族に誘われてショッピングモールへ
待っている間、モール内のゲームセンターに立ち寄り
なんか、でかい物が増えており近づいてみると…

ガリレオファクトリー
http://galileofactory.sega.jp/

がおいてありました。
プレッシャーの中でも大型になるこの子は
なんといっても、ガリレオの名に負けない
ギミックたっぷりのボールコースターが
設置されていることがかなり関心を持ちました。

このボールコースターはボールによる物理抽選の
ボール搬送とジャックポット用のボールストックを
兼ねており、10個〜100個(最大)のボールが
所狭しとギミックを駆け巡る素敵仕様♪

エントリー口も手動ホッパーのような形で
ハンドルを回せば、メダルがババババと飛んでいく
画面のキャラもかわいくなんと言っても払い出しが
豊富で多いのがわくわくだったりする

これまでのやつだとと1000越えはジャックポット
くらいですが、この子はミニゲームでさえ
1000越えの可能性があったり、100放出が結構ある

肝心のジャックポットですが…
2000枚〜推定60000枚※とありえない仕様
※最大基準値(500)×(最大JP玉(100)+JP突入玉(6)+元々あった玉(X)

プレイしたのは30分ほどでしたが80枚を210枚まで増やしました。
この子って、ハンドル回しすぎて浪費しないがぎり
結構メダル増える子??

P.S.
本体価格2000万だそうです
ミニゲームでボタン連打とかありますが、やさしくね♪

ベクター 久しぶりです。
暫く顔出せずにごめんね、あと最近MHFをやり始めたりしたんで暇なら一緒にどうですか?
08/10/20 09:58:06
クイズ好き GTからも誘いが来てる。
準備が出来次第、参狩予定。
08/10/23 20:49:48
ベクター 自分も資格試験があったりで忙しいけどね〓
明後日は実技再試だ。
08/10/28 02:03:56
クイズ好き 実技ファイト
08/10/28 22:16:42
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「Q6UAaM」です)

nik6.63