公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME



←09月 2007年10月 11月→
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2007年10月29日(月)
分類:アーケード アニメ [この記事のURL]
大学終了後、最寄り駅で友人らとばったりそのまま混じって
天王寺で三国志大戦。

「だめぇ、柵が持ちませーん」

いつもどおり柵が柵でなくて速攻落城負け
どうして、こんなにガンガン負けるのだろう…

その後、3人は帰宅し1人と2次会コース
地下鉄で心斎橋まで移動し、はなまるうどんで夕食をとり
ヒカリでQMAロケ&ビルダー

ビルダーはサブカを作って全国モードに潜ってました
カード?くずばっかりです。役に立ちそうなのはジオン系orz

●QMA5ロケ

ロケテ初日でこんでいるかと思ったらかなり空いてました
人が多くても整理券1番か2番、すぐプレイ出来ます

・スロットクイズ
どんな感じかと思いましたが回答がスロットみたいな感じで
上下で語語群を選択し答えの文字列を完成させる形式でした

・予選ルート選択
前作の回戦毎の選択ではなく予選開始時に3回戦分をまとめて
複数の中から選ぶパターン、ロケテでは意味なしでしたが
ルートによってはボーナスがつく模様

・デザイン
かなりきめ細かくなってました。
決勝では背景で対戦メンバーのキャラが魔法詠唱を唱えあっており
詠唱アニメ(回答中)→魔法発動(正解者)→落雷(不正解者)
とかなりかわいかったです。

ちなみに決勝結果も同様の感じで発表

あと、気になることってあったっけ?
魔法石配布はちょっとハイテンポになってました


●レンタルマギカ
…まなみさんって…ゆうれいだったんだ…

●ひぐらし解
三四さんが壊れた

ベクター ビルダーに引き続きマジアカもキタか…とりあ月末に地元で採掘!いいレアかアンコが引けたらいいな。
07/10/30 02:07:11
クイズ好き ロケテなので1週間限定、本稼動は来年の2月ごろ??
07/10/31 01:09:29
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「ipCexbc」です)

nik6.63