[トップ][サイトマップ][Q&A]

第6話
進展

ライン

前へ 戻る 次へ

第6話スナップ1第6話スナップ2第6話スナップ3第6話スナップ4

ストーリー

個人日記を書きながら初出撃を思い返すリーンフォース2

フォワード人は個別訓練
スバルはヴィータと防御訓練
エリオとキャロはフェイトと一緒に回避訓練
ティアナはなのはと射撃訓練

はやてはゲンヤに会うため六課をでて、フォワードメンバーは昼食へ。そこでメンバーの出身地の話になり、スバルの先祖は「地球」出身、エリオは本局の特別保護施設で育ったという話になった。

はやては捜査協力を求めに108部隊隊長ゲンヤの訪れ、等差協力を打診する。ゲンヤは了承し、リイン2はギンガ用にデバイスをプレゼントすると伝えた。ラットらと会議後、はやて、ゲンヤ、ギンガは夕食へ。

フェイトとシャリオは地上本部でレリックの資料を集めていた、そして写真からジュエルシードを見つけ近くには「ゲイル・スカリエッティ」の文字…至急隊長会議のために六課に戻ることになり、はやても夕食を中断

スカルエッティの怪しい動き

夜の訓練終了
フォワードたちは先に宿舎へ、なのはとヴィータは片づけをしながらなのはは教導隊流コーチングについてヴィータに語る。そして、遅れて二人も訓練場をあとにする。


オープニングセリフ
(なのは)初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど(フェイト)歩き出した子供たちはちゃんと自分で進んで行って(はやて)迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて(なのは)これからも続くチームでの戦い(フェイト)愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦い(はやて)それぞれの場所でのそれぞれの戦い(なのは)魔法少女リリカルなのはStrikerS 始まります
エンディングセリフ
(スバル)今度の任務はホテルの警備とオークションの護衛(ティアナ)オークションを狙うガジェットとそして謎の召喚魔導師(スバル)次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話(ティアナ)「ホテル・アグスタ」(スバル・ティアナ)テイクオフ

ライン