[トップ][サイトマップ][Q&A]

第5話
星と雷

ライン

前へ 戻る 次へ

5話スナップ15話スナップ25話スナップ35話スナップ4

ストーリー

キャロは部族でいたころを思い出していた

その時、ガジェット飛行型が現れ、フェイトとなのはが出撃することになり、なのはは不安でいっぱいのキャロを励ましてヘリから降下、二人の空戦が開始する

ヘリが降下ポイントに到着しフォワードの4人が次々と降下し、初変身
スターズフォワードは前から、ライトニングフォワード後ろからガジェットを破壊してレリックを破壊する初ミッションのスタート

スバルが射撃で車外に投げ出されるもマッハキャリバーのサポートで無事、車上に戻れすバスはマッハキャリーバーのすごさを実感するのだった

ティアナもデバイスに射撃をサポートしてもらいデバイスのすごさを実感

エリオとキャロは大型のガジェット3型と遭遇
広範囲のAMFに苦戦するエリオ、キャロはフェイトと出会ったころを思い出していた
エリオが崖下に投げられてしまった時キャロは迷いを断ち切り崖下へ
フリードとの竜魂召喚を成功させ、2人で協力してガジェット3型を撃破

一部始終をモニター謎のドクターが高らかに笑うのだった


オープニングセリフ
(キャロ)あたしの新しいいい場所。大好きな人とやさしい人たちがいる場所。だけど、どこかでまだ迷ってる。きっと自分のことがまだ怖いから、一緒に戦うパートナーと一生賢明な先輩たちときっと私と同じ思いを持ったやさしい子。迷っていられない、決めたから、自分がこれから進む道。魔法少女リリカルなのはStrikerS 始まります
エンディングセリフ
(なのは)初出動を終えて、日々の訓練もちょっとレベルアップ(フェイト)そして事件は少しづつ密やかにその姿を現してゆく(なのは)次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 (フェイト)「進展」 (なのは・フェイト)テイク・オフ

ライン