名簿1


トップリンクDNANGEL同盟>名簿1

 0-20 21-40 41-60 61-80 81-100

  名前(敬称略) mail HP 好きなキャラ

コメント

0000 クイズ好き 原田梨紅 梨紅好きでいつも頭の中は梨紅な同盟の管理人です
0001 メイ     丹羽大助 DN大好きっ子のメイと申します!!とくに大ちゃんが好きです!!よろしくです!!
0002 キノ   原田梨紅 梨紅大好き
0003 るな     原田梨紅 D.N大好きですっ
0004     原田梨紅 DNラヴですvv梨紅大好き〜vv
0005 M・A・G 丹羽大助 アニメは終わってしまいましたが、これからもマンガでも応援していきたいと思います。
0006 永狩茜   日渡怜 とにかく仲良くしてやってください。
0007 ミー     ダーク・マウジー チャットでもダークで入っているほどのDN好きです!
0008 流離   丹羽大助 いつでもDN♪×2です(笑
0009 佐倉梨玖   原田梨紅 D.N大好きです(^-^)v
0010 ネル   ウィズ DNが無いともう生きる気力がわきません!!(笑)
0011 月光     ダーク 宜しく
0012 瀬戸ハルキ     丹羽大助 DN最高vv
0013 京野 香里 日渡怜 DN大好きです。
0014 天使祝詞   丹羽大助 大助のかっこ可愛いあの顔にめろめろです!!
0015 swan   アージェンタイン ウィズ可愛い〜
0016 桜木 迅 日渡 怜 D・N大好きでたまりません!!
0017 扶由 月   ダーク D・N大好きですvv終わっちゃったのがかなり残念(TдT)ノ~同盟参加したいです。
0018 彌兎     ダーク いやぁ、はまりますね。
0019 かに     日渡怜 よろしくおねがいします。
0020     丹羽大助 丹羽君かっこいい