[トップ][サイトマップ][Q&A]

ユリ

ライン

戻る

キャラデータ

声優 広橋 涼
身長 159cm
年齢
血液型 O型
誕生日 12月1日
好きな事 格闘術・懐メロ
嫌いな事 挫折・体重計
コメント 格闘系学科の生徒。身に着けている制服もその学科専用のものである。腕力には自信があったが、ある日に知力の重要さを思い知らされて現在猛勉強中である。
COM名 ナツミ、サラ、かれいなほし
画像 ユリ

セリフデータ

  ほいっ、おまかせあれ〜
  こういう者です
  お願いしマッスル
  はいっ
  はーい
  はいぃ?
  あったりぃ〜
  出来るじゃない
  知ってる、知ってる
  なんでよ?
  出来てない…
  間違ってる〜
  うわっ、待って待って待って
  知らないってば
  フィニーシュ!
  私は本気だぞ
  次は本気出す
  出来た、出来たー
  本当は頭いいよ
  何かが見えた
  いたたたたたたい
  うごご、ごめんなさい
  私が来ました
  行くよ、行くよ、行くよ〜ぅ
  私とひと勝負しよっ
  私が相手だぁ
  私の技を見てなさい
  やった〜、トップだぁ
  やった、いけたぁ
  危な、ギリギリ
ぎゃぼぉ〜
本気になったところなのに
  トップで突きぬけろ
  前の人覚悟〜ぉ
  ここからっすよ
  ほわぁ
  いよっ
  スーパーウルトラ大パンチ!
  あぶっ
  うがぁ
  がはぁ
な〜んでこ〜なるの〜
ふわぁ、ここまで来たのに
あれ?負けた?
ほ〜ら、私の勝ちぃ
ありがとうございました
ばっちり決まったぁ
ちょ〜しにのってるのね
次の目標へ、レッツゴ〜!
わたし…ついに賢者だよ
調子いいし、やっちゃう?
今度という今度は
次こそ本当の勝負よ
もっと勉強しなくっちゃ
よっしゃ、いけ〜い
張り切って行くよ
そうだよね
またいつか会おう
みんな集まれ〜
わたしも行くよ
行きまっしょい!
やったぁ〜
ばんざ〜〜い
ぐふっ、うふぅ
おぅ、やられたぁ
もうちょっとだぁ
  うおっ、出たなぁ
  駄目!一旦引こう
  マジパニッシュ!
  よぉし、次次
  もう一回やろうか
  うわぁ、ちょっとちょっとちょっと、なんだか大変なことになっちゃってるじゃない
  でも、校舎とかみんな無事だったからまた普通に授業始めるなんて、この学校ってやっぱなんかすごい
  おまけに地上のアカデミーまでご登場で新しい子と始まるみたいだし、楽しみ〜
  ほへっ、なんか落ちてる、何これ
  うわぁ、なんか高そうな宝石、なのかな、なんか変な感じがするけどもらっちゃおう
  おっ、誰?あれ、誰もいない、なんか聞こえたんだけど…ほら耳ってやつ?
  まぁいっか、さぁ今日からまたはりきっちゃうわよ

セリフデータ(QMA6)

  よーしっ、まかせといてっ
  よろしくーぅ
  お願いします
  これだっ!
  そこだっ!
  うわぁい
  いただきぃ
  とったぁ
  ちょろいっす
  うぇえーー
  われれぇ
  なんなのよぉ
  ちょ、待って!
  わかんないのよぉ
  あと、一発!
  わたしすごいじゃーん!
  わたしだめじゃん
  だいたいこんなもん
  なせば成る
  みんな、みてみて
  ぎゃぼぉ〜
  うごぁ…ごめんなさい
  迷わず進め
  わたしと一本やろう
  相手になろう
  やったぁ、いちばーん
  こんな感じでしょう
  ギリギリじゃない?
  あひゃぁ〜〜
  もう終りなの?
はあ!
えい!
  わぅ!
  きゃぁん
  のぁ!
  なんでよっ!
  がびーん
  ここまで来てるのに…
  なぜ?どうして?ホワァイ?
  勝てると思ったのに…
  見てた?私の実力
うーーん、気分爽快
これだからやめられないの
一歩前進!
いけるところまでいけーーい
念願の賢者になれたぞー
誰でも相手になるわよ
どこでも似たようなものっしょ
よぉーし、のってきたわ
負けたままじゃくやしい
もう一回!もう一回!
弱点を克服しないとね
オッス!参ります!
もういちょいけーーい
そうこなくっちゃ
それじゃね、バイバーイ
やや、クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストですって!?これはやるしかないよ
このまま突きぬけろ〜
逆転狙っちゃうよ
まだまだぁ、もういっちょ!
うむぅ
ひらめいた!
なんだっけぇ〜
うわぁ、もうすぐ卵がかえりそうじゃない?
そうだ、この子の名前考えておかないとね
おお、うまれたぁ、早速名前つけてあげなきゃ…
  あれ?色がかわったよ
  うわぁ、形がかわったぁ
  うわぁ、ごはんあげるのわすれてたぁわかるその気持ち
  なかなか、やるじゃなーい?助かったわ、ありがと
  ありゃ、だめだったの?そうよね、難しいよ

セリフデータ (QMA4)

キャラ選択 おっし、まかしといて!
プロローグ
予習開始
正解 いっただきぃー!
  いいんじゃない!
  もらった!
連続正解中  
単独正解  
不正解 なんだそれ!
  はいー!?
  ありえなぁい
単独不正解  
予習合格 余裕っす!
予習全問正解  
予習不合格 はわわっ!
予選開始 かかってこい!
予選敗退 超サイテー!
1回戦敗退  
2回戦敗退  
3回戦敗退  
予選通過 予選通過!
予選1位 このまま優勝よね
決勝4位 私が負けるなんて
決勝3位 もう、やんなっちゃう
決勝2位 優勝じゃないのぉ?
決勝優勝 超〜かんぺき!
  マジで気分爽快!
  よし!優勝いただき!
優勝タッチ  
終了(通常) 次いくよ、次!
まだまだイケるわよ
戦いはこれから!
終了(優勝) コンディションばっちり
継続 よしっ!
優勝はいただきね
そうこなくっちゃ!
下校 はぁーお腹ペコペコ

ライン