[トップ][サイトマップ][Q&A]

ヤンヤン

ライン

戻る

キャラデータ

声優 大原さやか
身長 151cm
年齢
血液型 B型
誕生日 12月12日
好きな事 小籠包・タンヤオ
嫌いな事 お金持ち
コメント 農村出身の小柄な女性。ちょっと怒りっぽいところがある。勉強は苦手だが手先は器用で普段は内職に忙しいらしい。
COM名 ユンユン、ヨンヨン、JUN
画像 ヤンヤン

セリフデータ

  まかせるアル
  よろしく頼むアル
  お願いするアル
キッター
アチョー
  えーい
  あたりアル
  もらったアル
そうアルか
違うのアルか?
  おかしいアル
  変な文字があるアル
  ちょっと待つアル
  わからんアル
  リーチ!
  おやっぱねアルな
  罠にはめられたアル
  流局、テンパイあるな
  チンイツアル
  役満みたいなものアルね
  なぁにするアルか?
  ぎゃぁあ
  かえりうちにするアル
  勝負するアル
  相手になるアル
  見世物じゃないアルぅ
  ここは落ち着くアルぅ
なんとか逃げ切ったアル
アイ・ヤー
  一人ずつかかってこいアル
  はっ!
 

はいっ!

  にゃぁ!
  だはぁ!
  はぎ!
  ぬぁにぃ
  ムキーぃ!
  ここまで来たのにひどいアル
  これで勝ったと思うなよ
  あとちょっとなのに、くやしいアル
  わたしの実力みたアルか
  あのメンツなら、当然だったアルよ
  やっははは、恐れ入りましたアルぅ
  まだ、先は長いアルよ
  うわぁ、まだあがりそうアル
  わたしが賢者、まじアルか
  どんなメンツでもかかってこいアル
  どの場でも同じことアルよ
  今日はついてるアルね
  このまま終われないアル
  もう一局勝負アル
  ひとりで特訓する手もあるアル
  あいやぁ…もういっちょ
  考えず感じるアルよ
  そうくるとわかってたアル
  ここまでアルな、ツァイツェン(再了)!
  あいやぁ…クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストやってるアル、わたしにもやらせるアルぅ
  これならもう安心アル
  これくらいがちょうどいいアル
  この調子アルな
  うーん
  わかったアル!
  なんだったアルか?
  おお、なんかこの卵もうすぐかえりそうアル
  名前とつけないといけないアル、考えとくネ
  ほわぁ、生まれたアルよ、さて、名前つけるネ…
  にゃぁにぃ、色がかわったアル
  うわっほぉ、形がかわったアル
  どうしたアル?エサがほしい?世話がやけるアル…
  うぬぬ、なかなかやるアルな、助かったアルよ
  だめだったアルか、しょうがないアル

セリフデータ (QMA4)

キャラ選択 まかせるアルよ
予習開始
正解 当たったアルか?
ふぇ?正解?
ほえ〜
連続正解中  
単独正解  
不正解 なんだヨ〜!
このっ!このっ!このっ!
文字化けしてたアル!
単独不正解  
予習合格 これくらい余裕ネ
予習全問正解  
予習不合格 ひどいアル!
予習全不正解  
予選開始 さあ、いっちょこーーい!!
予選敗退 やり直すアルよ!!
1回戦敗退  
2回戦敗退  
3回戦敗退  
予選ギリ通過  
予選通過 次もがんばるアル
予選1位 やった!一番ヨ!
決勝4位 何かの間違いアルよ!
決勝3位 納得できないアル!
決勝2位 今夜は眠れないヨー!
決勝優勝 やった!優勝アルよ!
やれば出来る子アルよ
わたしも捨てたもんじゃないネ
優勝タッチ  
昇級  
連続昇級  
見習昇格  
初級昇格  
中級昇格  
上級昇格  
魔導昇格  
大魔昇格  
賢者昇格  
終了(通常) 次は勝つヨ!
  勝つまであきらめないアル!
  このままじゃ終われないヨ!
終了(優勝) 次も優勝いただきネ!
継続 そうこなくっちゃ!アル!
  よっしゃぁ!!
  さあ!頑張るアルよ!
下校 再見(ツァイチェン) (和訳:また会いましょう)

ライン