[トップ][サイトマップ][Q&A]

タイガ

ライン

戻る

キャラデータ

声優 小野坂 昌也
身長 178cm
年齢
血液型 O型
誕生日 7月28日
好きな事 車輪のついた乗り物・貴金属
嫌いな事 媚びること・駄洒落
コメント 西の方から来たという転校生。しかし、出身は”南”だと言っていたとかどうでもいい噂が生徒内で流れた。人見知りしない性格だが、センスを悪く言われると我慢できない。
COM名 ドラゴン、カーブ、ダニエル、エイリやん

セリフデータ

  よっしゃ、任せとけ〜
  よろしゅう頼むわ
  お願いしますぅ
きたでぇ
これやぁ
  えーい
  よっしゃぁ〜
  あったりまえ〜
きたわぁ〜
あちゃぁ
  えっ、ちゃうの?
  まじでぇ
  ちょっと待てや
  わかりません
  ラストワンや
  オレだけやーん
  ださださやーん
  楽勝じゃーい
  さすがオレやわぁ
  わっ、完璧やんけぇ
  ないたぁ〜
  ぐわぁ〜
  やったるでぇ
  オレとやらへんかぁ
  相手になったるわぁ
  おっしゃ、1位じゃぁ
  こんなとこやな
げぇ、あぶなぁ
だぁ〜〜
  もうしまいか
  おらっ
  はっ
  ごわぁ
  うわぁは
  あいたぁ
  うっそぉ
  なんやてぇ
  ここまできといてなんやねん
  きゃぁ、腹立つわぁ
  こん次は覚えとけぇ
  がっぽり稼いでやったわぁ
  オレやっぱ、天才ちゃうん?
  がーははは、笑いが止まらんわ
  こんなもんちゃうでぇ
  まだまだおわらへんでぇ
  これでオレは賢者様じゃいっ
  だれでも来いや
  どこ行っても負けへん
  わぁ、ええ調子やぁ
  このまま終わられへんわ
  なぁ、くそう、もう一回や
  あのジャンルなんとかせんとなぁ
  ほな、行くでぇ
  もう一発いっとけぇい
  すません、延長で
  帰って寝るか
  どぉ、クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストかぁ、いっちょやらへんか?
  このままぶっちきったるでぇ
  次で逆転したるわい
  この調子やな
  なぁ…
  そうや
  なぁ〜あれやあれ〜
  なぁ、この卵そろそろかえりそうやな
  名前つけたらなあかん言うてたなぁ…考えとくか
  うぬぉ、生まれたわぁ、おっしゃ、名前つけたろかい…
  ほう、色がかわったわぁ
  ぬぉ、形がかわったわぁ
  しもったぁ、エサやるの忘れてたわぁ
  ぬぉ、なかなかやるやんけ、助かったわ
  あっちゃー、だめやったかぁ、まぁ、しゃないわ

セリフデータ(QMA4)

キャラ選択 ほな、行こか?
プロローグ
予習開始
正解 もろた!
  いただきや!
  っしゃあっ!
連続正解中  
単独正解  
不正解 なんでやねん!
  このボケがぁ!
  アホちゃうかぁ!
単独不正解  
予習合格 この勝負もろた!
予習全問正解  
予習不合格 いったああああ!
予習全不正解  
予選開始 いてまうぞ、ゴラァ!
予選敗退 ったく、なにするねん!
1回戦敗退  
2回戦敗退  
3回戦敗退  
予選ギリ通過  
予選通過 ぼちぼちやな
予選1位 まあ、オレが優勝やな
決勝4位 空を飛びたかったんや!!
決勝3位 しょっぼいのお
決勝2位 優勝ちゃうんかいや
決勝優勝 オレ、天才ちゃうん?
  ぼろ儲けやんけ!
  気分ええのぉ!
優勝タッチ  
昇級  
連続昇級  
見習昇格  
初級昇格  
中級昇格  
上級昇格  
魔導昇格  
大魔昇格  
賢者昇格  
終了(通常) あいつら覚えとけよ
今度潰したらぁ
俺は負け犬ちゃうで
終了(優勝) もぉ俺、神やんけ
継続 行っとく?
やめへんで!
延長たのむわ
下校 ほな、さいなら

ライン