[トップ][サイトマップ][Q&A]

シャロン

ライン

戻る

キャラデータ

声優 浅野 真澄
身長 157cm
年齢
血液型 11月11日
好きな事 至高のもの・紅茶(ダージリン)
嫌いな事 中途半端・見透かされること
コメント 富豪の娘。徹底した英才教育を受け優秀な成績を修めていたが、冷たい反応しかしない父を見返すべく賢者を目指すことを決心した。少し強情な所があり、本音を口にするのが苦手。また時折世間知らずな面が出てしまうこともある。
COM名 トゥエット、レイア
画像 シャロン

セリフデータ

  そう、それでいいのよ
  覚えておいてちょうだい
  お願い致します
  これね!
これです!
こっ、これ!
  当然ですわね
  もちろんですわ
  知ってましたわ
なぜです?
なによ、それ!
  そんなはずないわ!
  待ちなさいよ!
  聞いたことありませんわ
  あと1問
  みなさん、ご存知ないの?
  なっ、何かの間違いよ
  まずまずですわね
  わたくしですから
  ど、どうです?ご覧になりました?
  きゃぁぁ、なぜですの?
  きゃぁぁ、屈辱ですわ
  わたくしの戦いぶりをみてなさい
  さぁ、参りますわよ
  どなたでも、お相手致しますわ
  お相手しますわ
  実力の差を見せてあげますわ
  おーほほほ、当然ですわね
まっ、及第点かしらね
うっ、余裕を見せただけです!
  きゃぁぁぁ
  くっ、覚えてらっしゃい
  勝ったも同然ではなくて?
  今はまだほんの余興ですわ
  これからが勝負ですわよ
  はっ!
  えいっ!
  シャイニングサンダー!
  はぅ
  きゃぁ
  ふぐぅ
なぜ、この結果ですの?
もう一度やり直すべきですわ!
  べっ、別に悔しくなんかありません
  はやり、わたくしの勝利でしたわ
  わたくしの実力をご覧になりました?
  あ〜ら?わたくしが優勝でしたの?
  もっと進めてくださらない?
  この程度ではありませんわよ
  やっと辿り着きましたわ
  次も私の勝利ですわね
  次は私の勝利を見せましょう
  中途半端な結果は気に入りませんわ
  こ、今回は少し手加減しすぎでしたわ
  し、仕方ありませんわね
  も、もう一度くらいいいかしら
  そ、それなら参りましょうか
ではごきげんよう
みなさん行きますわよ
わたくしも参りましょう
さぁ、行きましょう
やりましたわ
ま〜ぁ、上出来ですわ
くぅ、なぜです?
ぬぅ、覚えてらっしゃい
あと少しですわ
で、出ましたわね
た、退散しましょう
マジパニッシュ!
さぁ、次へ行きましょう
も、もう一度行きましょうか

まったく…なんていうことですの?アカデミーが墜落してしまうなんて

こんな事態でも普通に授業を始めてしまうとは、やはり魔法の学校というのは一味違いますわね
それから…あの地上のアカデミー、どんな方がいらっしゃるのかしらね
あら?なにかしら…なにか落ちていますわね
安そうな宝石ではないのかしら、でも不思議な感じが…あとで調べてみようかしら
えっ、だれです?あら、誰もいませんわ、変ですわね、たしか声が聞こえましたのに…
それよりここでゆっくりしていられませんわ、本日より新たな気分で行きますわよ、おーほほほ

セリフデータ(QMA6)

  あらぁ、見どころありますわね
  よろしくお願いしますわ
  お願い致します
  これよ!
はいっ
ぐうぅ
  当たり前ですわ
  もちろんです
  おーほほほ
なぜですの?
間違いですって?
  ありえないわ
  ちょっと待ちなさい
  うっかりしてたのよ
  あとひとつ
  わたくしだけですわ
  なーんでわたくしだけ?
  大したことありませんわ
  つい本気になりましたわ
  どっ、どうです。驚きました?
  なーんてことなさるの?
  こんなのおかしいわよ
  優雅に行きますわ
  さぁ、誰でもいらっしゃい
  お相手致しましょう
  おーほほほ、当然の結果ね
  こんなところかしらね
  こんな結果、認めませんわ
きゃぁーーん
わたくしの負けですってぇ!
  はっ
  えぇい
  きゃぁ
  はぁう
  ぐぅう
  そんなぁ
  えぇーー
  ここまで来てなぜですの?
  何かの間違いですわ
  たまには譲ってあげますわ
  実力の差をご覧になりました?
おーほほほ、いい気分ですわ
も、もちろん勝てると思ってましたわ
  まだまだこれからですわ
  この程度ではありませんのよ
  ついにわたくしを認めて頂けるのですね
  どこであろうとわたくしは変わりませんわ
  どなただろうと負けませんわ
  もう一度お相手してもよろしくてよ
  このままでは気がすみませんわ
  も、もういいですわぁ…ぷぅん
  わ、わたくしに苦手なジャンルなんて
  もう、仕方ありませんわね
  もう一度くらいいいかしら?
  そこまで言われるのでしたら…
  それではごきげんよう
  まぁ、クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストですって、これは試してみないといけませんわ
もう結果は出ているのではなくって?
華麗な逆転劇をお見せしましょう
今はこれくらいがいいのよ
えぇーと
これですわ
そう!あれよ!あれぇ…
あら?もうすぐ卵が孵りそうですわ
うふふ、名前を考えておきましょう
まぁ、生まれましたわ。そうそう、あなたの名前は…
あら?色が変わりましたわ
まぁ、形が変わりましたわ
なんてことですの?食事係はだれです?えっ?わたくし?
まぁ、お見事ですわ…た、助かりましたわ、ありがとう
どうやら失敗に終わったようですわね、仕方ありませんわ

セリフデータ (QMA4)

キャラ選択 わたくしでよろしくて
プロローグ
予習開始 いつでもいいわよ
正解 おーっほほほ!
その程度なの?
とーぜんじゃない
連続正解中  
単独正解  
不正解 ありえないわ
なによそれ?
キィーッ!!
単独不正解  
予習合格 当然よ、このくらい
予習全問正解  
予習不合格 こんなのあんまりだわ!
予習全不正解  
予選開始 どこからでもいらっしゃい
予選敗退 きゃあ!このわたくしがっ!
1回戦敗退  
2回戦敗退  
3回戦敗退  
予選ギリ通過  
予選通過 優勝は私のものよ
予選最優秀 優勝以外ないわね
決勝4位 なによ、覚えてらっしゃい!
決勝3位 本当は銅メダルが欲しかったのよ
決勝2位 わたくしは銀メダルが欲しいのよ
決勝優勝 おーっほほほ!筋書き通りね
優勝くらいで騒がないでくれる?
まあ、当然の結果ですわ
優勝タッチ  
昇級  
連続昇級  
見習昇格  
初級昇格  
中級昇格  
上級昇格  
魔導昇格  
大魔昇格  
賢者昇格  
終了(通常) べ、別にやめたっていいんだから
もういい、どうせわたくしなんて…
今日はこれぐらいにしてあげようかしら
終了(優勝) 今日はこれぐらいにしてあげようかしら(一緒?)
継続 し、仕方ないわね
わ、わかったわよ
ま、まあ少しくらいなら
下校 さ、帰りますわよ

ライン