[トップ][サイトマップ][Q&A]

サンダース

ライン

戻る

キャラデータ

声優 稲葉 徹
身長 180cm
年齢
血液型 O型
好きな事 戦いこそ生き甲斐
嫌いな事 無駄
コメント 謎の転校生。海兵隊訓練所から来たのではないかと噂されているが転校前のデータが一切不明となっている。世界制覇の為に賢者を目指しているとの話だが、周囲ではあまり本気にされていない。
COM名 ハートマン、ウィーグル、アフロ

セリフデータ

  任務了解
  覚えておくがいい
  訓練開始
うーん
これだ
  ん?
  当然である
  この程度
無論だ
なにぃ?
  ありえぬ
  なにゆえ
  ぬかった
  忌々しい
  とどめだ
  吾輩だけか
  うっ、不覚
  ほんの小手調べだ
  当然の結果だ
  われながら上出来だ
  うぬぉぉ〜〜
  何たる失態かぁ
  わが力をみるがいい
  戦闘配置につけ
  恐怖をみせてやろう
  わが前にひれ伏すがいい
  まずまずだな
あえてこの位置なのだ
うわぁぁ〜〜
  なんという屈辱
  とりゃぁ
  ふぬん
  ぐはっ
  ぐはぁ
  ぬぉ
  なんだと
  おのれっ
  ここまで来ておきながら
  えーい、出直しだ
  これでは満足できん
  作戦完了、ふっはははは
  わが力をみたか
  当然の結果だ、ふっはははは
  まだ終わらぬぞ
  わが野望は果てしないぞ
  おぉ〜、力がみなぎるぞ
  だれの挑戦でも受けて立つ
  どこであろうと容赦せぬ
  このまま一気に突撃だ
  ここで引き下がれるものか
  このまま終われぬものか
  くっ、鍛えなおす必要があるようだ
  作戦再開
  行くぞっ、わが同志よ
  名誉をかけて戦えぃ
  状況終了、解散
  緊急指令、クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストが実施中との報告だ、直ちに体感せよ!
  もらったも同然だ
  油断大敵であるぞ
  兜の緒を締めよ
  うーん
  見きった
  えーい、なんだ
  ん?生体反応が増大している、新たな命の誕生か
  わが側近にふさわしき名を考えなくてはな
  これが、愛、なのか…えーい、まずは名づけだ…
  ほう、変色したようだな
  なに?変形しただと…
  腹が減っては戦ができぬか、世話がやけるやつだ
  ほう、なかなかやるではないか、礼を言うぞ
  任務失敗か、えーい、吾輩自ら出る

セリフデータ (QMA4)

キャラ選択 先手必勝!
プロローグ
予習開始
正解 当然である!
  見切ったわ!
  その程度か!
連続正解中  
単独正解  
不正解 ありえん!
  くはっ!
  な、なぜだ!
単独不正解  
予習合格 あくびが出るわ!
予習全問正解  
予習不合格 ぬぉー!この程度では倒れん!
予習全不正解  
予選開始 勝利は目前である!
予選敗退 くっ、ここで負けるとは!
1回戦敗退  
2回戦敗退  
3回戦敗退  
予選ギリ通過  
予選通過 優勝は見えたわ!
予選1位 当然の結果である!
決勝4位 やむを得ん、出直しだ
決勝3位 今日は退却だ!
決勝2位 この程度では喜べん!
決勝優勝 私にひれ伏すがよい!
  楽しませてもらったぞ!
  はっはっは!任務完了!
優勝タッチ  
昇級  
連続昇級  
見習昇格  
初級昇格  
中級昇格  
上級昇格  
魔導昇格  
大魔昇格  
賢者昇格  
終了(通常) 手段を選んでいる場合ではない!
このまま引き下がるわけにはいかん
私には軍人としての誇りがある
終了(優勝) これでは狐狩りだな
継続 そうだ、戦えい!
行くとするか
さあ、出撃だ
下校 全員消灯!

ライン