[トップ][サイトマップ][Q&A]

ルキア

ライン

戻る

キャラ紹介

声優 桑島 法子
身長 156cm
年齢 14歳
血液型 O型
誕生日 10月10日
好きな事 体を動かすこと・瓶入りの牛乳
嫌いな事 悩むこと・知恵の輪
コメント 明朗快活健康優良少女。幼いころ高い木に登りすぎて落下した所をある大賢者に助けられた事がきっかけで、自分も賢者を目指すことに決めた。
COM名 ディアナ、ヒルダ
画像 ルキア

セリフデータ(QMA6)

  はーい、まかせて
  あはっ、よろしくね
  お願いしまーす
  きたー
これよ
えーい
  やったね
  やっほー
もらったー
えー
  違うのー
  あーん、もう
  あー、待ってぇ
  わかりません
  あと一つ
  あはっ、私だけ?
  うわっ、そんなぁ
  やったぁ、ラッキー
  えへっ、すごいでしょ
  やった、完璧
  あいたぁ
  きゃぁー、ごめんなさい
  負けないんだから
  私と勝負よ
  相手になるわよ
  一位いっただきー
  こんなもんかな
  わっ、あぶなぁ
  ひゃぁー
  うっ、負けちゃったー
  はっ
  それっ
きゃぁ
  うぅ
  いったぁ
  えー
  がーん
  ここまで来たのに
  うぅ、なんでなのよ
  今度はもう負けないんだから
  これが私の実力よ
  きゃは、いい気分
  やった、やったー、最高
  どんどんいくよー
まだ行けそうじゃん
  ついに賢者うれしい
  どこ行っても負けないわ
  誰でもかかってきなさい
  うん、いい調子いい調子
  このまま終わりたくない
  もう一回やらせてよ
  あのジャンルどうにかしないと
  よーし、やっちゃぇ
  もう一回行くよ
  そうこなくちゃ
  じゃ、まったねー
  あっ、クイズマジックアカデミー第6弾のロケテストじゃない、みんな一緒にやろうよ
  この勢いでいくよー
  逆転ねらっちゃおう
  いい調子じゃん
  えーと
  わかったぁ
  あれ?なんだっけ
  わぁ、もうすぐ卵がかえるんじゃないの
  そうだ、名前考えておかなくっちゃ
  きゃあー、生まれたぁ、この子の名前は
  あれ?色が変わったよ
  うわぁ、形が変わった
  しまった、えさあげるの忘れてた
  わぁ、やるじゃん、ありがとね、助かったよ
  あーん、駄目だったか、つき合わせてごめんね

セリフデータ (QMA4)

キャラ選択

よぉし!ワタシにまかせて!
プロローグ アカデミーが地上に降りちゃったけど、これは何か起こりそうな予感ね。でもどこ行ったって私の目的は、賢者になること!ちっちゃい頃危ない目にあった私を助けてくれた、あの大賢者さまみたいに!よおし!気合い入れてがんばるぞ!
予習開始 いつでもOK!
正解 いっただき!
カンペキじゃん!
やったぁー!
単独正解 私だけ?すっごーい!
不正解 ありえなーい
マジで〜!?
うっそ〜!?
単独不正解 私だけ?うう〜・・・
未入力不正解 あ〜もう、パスよパス!
時間切れ しまった!
予習合格 合格!?私ってすごくない?
予習5問正解 あと1問ね
予習全問正解 きゃ〜っ、やるじゃん私!
予習満点 わぁー、私すごい、すごいわっ!
予習不合格 いったーい!
予習全不正解 いたたっ、ごめんなさーい!
予選開始 いっくぞ〜!
予選敗退 うぅ〜、負けちゃったよ〜・・・
予選ギリ通過 危なっ!ギリギリじゃん!
予選通過 うん、いい感じ!
予選最優秀 きゃはっ、気ん持ちいい〜っ!
ルート選択 ここかなっ?
選択成功 よしっ!いいよ!
選択失敗 え〜、そこなの〜?
  やなよか〜ん・・・
決勝4位 なんでなのよぅ!
決勝3位 ここまで来たのになぁ・・・
決勝2位 次は絶対負けないんだから・・・
決勝優勝 まじで!?まじで!?嬉しい〜!
やったぁ〜〜〜!きゃははっ
優勝画面 わ〜い、やった〜!
昇級 まだまだ行くわよ!
  よしっ、どんどん行こう!
見習昇格 まだまだ先は長いけど、前進あるのみ!
初級昇格 なんか不思議な力がわいてきたかも!でもこれからが勝負よ!
中級昇格 ここからが最初の壁なのね。だけど私は乗り越えてやるんだから!
上級昇格 やっと折り返し地点てとこね。まだまだ行くよー!
魔導昇格 うううんっ!何なのよこの本!賢者なら簡単に持てるなんてぇぇっ!?ふんっっ!
大魔昇格 賢者までもう少しね!このまま一気にいっちゃうわよ!
賢者昇格  
終了(通常) 次はもーっとはじけるよっ!
ここでやめたら女がすたるっ!
  まさかこれじゃやめないよ
終了(優勝) 次も優勝きめちゃお!
継続 よ〜し、張り切っていくぞ〜!
  よしっ、次は優勝しちゃったりして
  やったぁ!次はいただき!
下校 今日はこれまでっ!
昇級 よしっ、クラスアッープ!
ミニキャラ はーい
  ありえなーい

ライン