[トップ][サイトマップ][Q&A]

ストーリー

ライン画像

戻る

基本情報
放送年 2006年〜2007年

サブタイトルリスト
話数 サブタイトル 放送日
第1話 え〜っ、いきなり31人って言われても!byネギ 2006/10/04
第2話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?by明日菜 2006/10/11
第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ 2006/10/18
第4話 先生……私、初めてなんです……byのどか 2006/10/25
第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香 2006/11/01
第6話 すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那 2006/11/08
第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ 2006/11/15
第8話 先生、私たちをオトナにしてください(ハート)by風香・史伽 2006/11/22
第9話 キャンプだそうですbyモツ なんで?byシチミ 2006/11/29
第10話 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか 2006/12/06
第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ 2006/12/13
第12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映 2006/12/20
第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸 2006/12/27
第14話 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言ってby葉加瀬 2007/01/04
第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるなby真名 2007/01/10
第16話 昨日の敵は今日の友by美砂 2007/01/17
第17話 夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ねby千鶴 2007/01/24
第18話 秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!by千雨 2007/01/31
第19話 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねーby和美 2007/02/07
第20話 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよby五月 2007/02/14
第21話 漢(おとこ)はだまってラーメンbyたかみち 2007/02/21
第22話 あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!by超 2007/02/28
第23話   2007/03/07
第24話   2007/03/14
第25話   2007/04/21
第26話   2007/03/28

ライン画像