[トップ][サイトマップ][Q&A]

第25話

ライン

前へ 戻る 次へ

第25話スナップ1第25話スナップ2第25話スナップ3第25話スナップ4

ストーリー




オープニングセリフ
(なのは)出会いは偶然、はじめは何もわからなかった。ただ、目の前で泣かれると私もなんだか悲しくて…行かないでって抱きつかれると胸が切なくて笑ってくれるとうれしくてうまく言葉に出来ないけどきっと大切な子。守れなかった約束を今度はきっと守からだから待っててママが絶対助けるから
エンディングセリフ
(なのは)事件が終わりを告げるとき(スバル)機動六課が役目を終えるとき(なのは)離れ離れになっても消えないもの忘れないもの(スバル)次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話(なのは)「約束の空へ」(なのは・スバル)テイクオフ

ライン