[トップ][サイトマップ][Q&A]

第21話
決戦

ライン

前へ 戻る 次へ

第21話スナップ1第21話スナップ2第21話スナップ3第21話スナップ4

ストーリー




オープニングセリフ
(ヴィータ)闇の書の守護騎士、あたしたちは多分レリックや空に上がったゆりかごのようなただの兵器だったんだと思う。はやてがあたしたちに生きる意味をくれて罪を償いながら一緒にすごしてきていつの間にか10年、大切なものが随分増えちまった、はやてと仲間たちと教え子たちと…守らなきゃならねぇもんがある。だから戦うんだ。
エンディングセリフ
(なのは)続く戦い、傷ついてゆく隊員達、立ち向かう痛みと立ち向かえない痛み消せない過去とそれぞれの傷跡 次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」 テイクオフ

ライン