[トップ][サイトマップ][Q&A]

第16話
その日、機動六課(前編)

ライン

前へ 戻る 次へ

第16話スナップ1第16話スナップ2第16話スナップ3第16話スナップ4

ストーリー




オープニングセリフ

(スバル)前回の戦闘機人戦以降なぜだか緊急出動は全然なくなっちゃいました。六課に出向してきたギン姉と一緒に私たちは訓練訓練また訓練の日々。ヴィヴィオも元気に笑うようになってなのはさんもなんだかうれしそうで、フォワードチームも副隊長たちもみんなすごく元気。なんかどんな事件が来ても絶対無敵な気がするんだ。だから父さん、私たちは大丈夫ですよ。じゃぁ、またメールするね スバルより

エンディングセリフ
(スバル)守りたかったもの守らなきゃいけなかったもの(キャロ)壊されてゆくもの消えてしまうもの 次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話(キャロ)「その日、機動六課(後編)」(スバル・キャロ)テイクオフ

ライン