ボイス・冴原


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・冴原

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01 おい、電話が鳴ってるぞ!ぼーとしてる場合じゃないぜ  
着信02    
着信03 いったい誰からの電話なんだぁ  
メール着信01    
メール着信02 絶対返信してやる。久しぶりのメールだもんなぁ  
メール着信03    
アラーム01 おい!時間だぜ!今夜は世紀のビックイベントが待ち構えてんだぞ!  
アラーム02 そろそろ時間だ。今夜絶対何かが起きる  
アラーム03    
10 留守番01    
11 留守番02 俺は推理する、きっと発信音の後にメッセージを入れるぜ  
12 留守番03    
13 おはよう01 おーす!今日もついてない顔してんなぁ  
14 おはよう02    
15 おはよう03 なんじゃぁぁ、こりゃぁぁ!早く起きないとマジにやばいぜ  
16 お休み01 ばっかじゃねぇの?夜更かしするなんて犯罪者じゃねぇか  
17 お休み02 そんなに夜が怖くて眠れないたったら、守ってやるよ、俺が  
18 お休み03 なーんだなんだ。眠れないんじゃないのか?じゃぁ、俺が眠れるおまじないをかけてやるからな。羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が4匹、ぐぉぉ〜、がぁぁ〜、がぁっ、ふぁっ、あっ、ふっふっふ、わりぃ俺が寝ちゃったぜ  
19 フリー01 うつすなよ、風邪は嫌いだ、敵め  
20 フリー02 おい!そこのあやしいやつ!  
21 フリー03    
22 フリー04    
23 フリー05 まったくどいつもこいつも、やる気あんのかぁ  
24 フリー06    
25 フリー07    
26 フリー08    
27 フリー09    
28 フリー10    
29 フリー11 くぅー、報道屋の血がたぎって叫ぶぜ  
30 フリー12 なんだ、なんだ、しんきくさい、しゃきっとしろ、しゃきっと  
31 フリー13    
32 フリー14 絶対ものにしてやる  
33 フリー15    
34 フリー16    
35 フリー17    
36 フリー18    
37 フリー19 こ〜らぁ、純情そうな顔して、この女たらしが  
38 フリー20 全く、一人暮らしだからろくなもん食ってねぇんだろ、だから倒れたりするんだぜ。さっ、病人は寝てな  
39 フリー21    
40 フリー22 見ろ、これだよこれ  
41 フリー23 俺の知りたいのは、その子が、どこの誰かってことだよ  
42 フリー24    
43 フリー25    
44 フリー26    
45 フリー27    
46 フリー28 男はすべて儀式に参加させた  
47 フリー29 そうか、お前ら村々コンビはそうだたんたな  
48 フリー30    
49 フリー31    
50 フリー32 なに思い出し笑いしてるんだよ、また誰かのこと考えていたんだろ、この女たらしが