ボイス・梨紗


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・梨紗

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01 えっ、電話?うーん  
着信02    
着信03    
メール着信01 ううん、このメールは完璧私宛だよ  
メール着信02 わっ、わかってるってば。メールがついてるんでしょう?  
メール着信03 見た見た?届いたメール  
アラーム01 ねぇ、ねぇ、ねぇ、今日、誰かと会う約束があるんじゃないの?  
アラーム02    
アラーム03 あーあ、もう帰っちゃったかなぁ  
10 留守番01    
11 留守番02 やっぱり電話をしてくれたのね、ありがとう。でも今留守にしてるから、発信音の後にメッセージを残しておいてね  
12 留守番03 何よいきなり。今日は留守にしてるって言ったじゃない。もぅ、発信音のあとにメッセージを入れておいてくれたらちゃんと聞くからね  
13 おはよう01    
14 おはよう02    
15 おはよう03    
16 お休み01    
17 お休み02 もう寝ちゃった?  
18 お休み03 眠れないの?じゃぁ、私が眠れるおまじないをかけてあげるからね。羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が4匹、うっ、う〜ん、ダークさ〜ん  
19 フリー01 途中まで一緒に帰ろう  
20 フリー02    
21 フリー03 でも私大好きよ  
22 フリー04 だって男の子なのに男の子って感じがしないし  
23 フリー05 男の子がさぁ、女の子の名前の書いた封筒を持ってるのって、何だと思う?  
24 フリー06    
25 フリー07 あは、聞いて聞いて、ついに私の理想の人が見つかったの  
26 フリー08    
27 フリー09    
28 フリー10    
29 フリー11    
30 フリー12    
31 フリー13    
32 フリー14 あのね、私好きになっちゃったんだ  
33 フリー15    
34 フリー16    
35 フリー17 私、とっても感謝してるの!  
36 フリー18    
37 フリー19    
38 フリー20    
39 フリー21    
40 フリー22 あとで一緒に食べよう  
41 フリー23    
42 フリー24    
43 フリー25    
44 フリー26    
45 フリー27    
46 フリー28    
47 フリー29    
48 フリー30    
49 フリー31    
50 フリー32 ペットっていなくなっちゃうと寂しいよね