ボイス・梨紅


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・梨紅

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01 ちょっと聞いてんの?電話なんだよ  
着信02    
着信03    
メール着信01 これってもしかしてメール?  
メール着信02 メールぜんぜん来ないし  
メール着信03    
アラーム01 なにボーっとしてんのよ、もう時間なんだよ  
アラーム02 早く行こうよ。時間になっちゃうよ!ごちゃごちゃ言ってないでほらぁ  
アラーム03    
10 留守番01    
11 留守番02 また何かたくらんでるの?とりあえず発信音のあとにメッセージを入れといてね  
12 留守番03 なっ、なによいきなり!今。出れないから発信音のあとにメッセージを残しておいてよね  
13 おはよう01    
14 おはよう02 あっ、おきっ、起きてー  
15 おはよう03 ひゃぁ、まずい。もうこんな時間だ  
16 お休み01 だめだよ。そんなことばっかしてないで早く寝なよね  
17 お休み02 もう夜なのに何やってんのよ  
18 お休み03    
19 フリー01 これ夢だよね。ねぇ、私の夢なんだよね  
20 フリー02 すごく怖いけど、頭変になりそうだけど、あなたがきっと迎えに来てくれる  
21 フリー03    
22 フリー04    
23 フリー05  
24 フリー06 さき、お風呂もらうよ  
25 フリー07 どじで、頼りなさそうで、かっこいいところなんてひとつもないじゃん  
26 フリー08    
27 フリー09 なんなのよ、何で赤くなったのよ  
28 フリー10 おとなしく私の質問に答えて  
29 フリー11    
30 フリー12    
31 フリー13    
32 フリー14 あのー、いっ、いっ、おっ、おなっ、あっ、おなかが痛いんです。痛くて痛くて死にそうなんです  
33 フリー15    
34 フリー16    
35 フリー17    
36 フリー18    
37 フリー19    
38 フリー20 これ、ちゃんと切れてるのに。これじゃだめー  
39 フリー21    
40 フリー22    
41 フリー23    
42 フリー24    
43 フリー25    
44 フリー26    
45 フリー27    
46 フリー28    
47 フリー29    
48 フリー30 私のファーストキス返してよ〜  
49 フリー31    
50 フリー32 お父さん、お母さん。梨紗が不良になってます!