ボイス・クラッド


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・クラッド

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01    
着信02 どうやら、我が意思を拒絶する電話のようですね  
着信03    
メール着信01 まだ、あの人からのメールに執着しているようですね  
メール着信02    
メール着信03    
アラーム01 どうやら我がテイマーが限界のようだ。では、ごきげんよう。  
     
   
10      
11      
12      
13 おはよう01 お目覚めですか?ずっとあなたが目覚めるのを待っていたんですよ  
14 おはよう02 おはよう。再会は上出来、のようですね  
15 おはよう03 安らかな眠りをとるか、自分の時間をとるか、あなたの1日の決断のときなのです  
16 お休み01    
17 お休み02    
18 お休み03 眠れないのですが?では、私が眠れるおまじないをかけてあげましょう。羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が4匹、羊が…、どうやら私が寝てしまったみたいです。  
19 フリー01    
20 フリー02    
21 フリー03 そっ、そんなことをしたらあなたも一緒に封印させてしまいますよ  
22 フリー04 あなたが生き残るには、私を受け入れるしかないんですよ  
23 フリー05    
24 フリー06    
25 フリー07    
26 フリー08    
27 フリー09 この感情はこっけいでおろかだ。美しくない  
28 フリー10    
29 フリー11    
30 フリー12    
31 フリー13    
32 フリー14    
33 フリー15    
34 フリー16    
35 フリー17 決して相いれない対極の存在でありながら、どこか引かれてやまない  
36 フリー18    
37 フリー19 つれないことを言うのですね  
38 フリー20    
39 フリー21    
40 フリー22    
41 フリー23 いい面構えだ。まるで昔のお前を見ているようだよ  
42 フリー24    
43 フリー25    
44 フリー26    
45 フリー27    
46 フリー28    
47 フリー29    
48 フリー30    
49 フリー31    
50 フリー32