ボイス・日渡


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・日渡

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01    
着信02    
着信03 ほかの男からの電話なんて、俺には君だけなんだ  
メール着信01    
メール着信02 やっぱり、ただのメールじゃない  
     
     
     
     
10 留守番01 はい、もしもし日渡です。ただいま留守にしております。ご用の方は発信音のあとにメッセージを入れてください。  
11 留守番02 ただいま留守にしています。御用の方は発信音の後にメッセージを入れてください。  
12 留守番03    
13 おはよう01 おはようございます。今朝は早いんですね  
14 おはよう02 連続で寝坊するなんて、今日は大事な用事があるじゃないのかい  
15 おはよう03 まさか、かろうじて僕のままだな  
16 おやすみ01    
17 おやすみ02 もう一人で寝させない。俺は君を手に入れるためだけに起きていたんだ。  
18 おやすみ03    
19 フリー01 これが、さめぬ悪夢のすべての始まり  
20 フリー02 ちょっと失礼。違うなぁ  
21 フリー03  
22 フリー04 君と二人きりになりたかった   
23 フリー05  
24 フリー06 あぁ、僕があなたの苦しみを少しでも取り除いてあげたい   
25 フリー07  
26 フリー08  
27 フリー09  
28 フリー10  
29 フリー11  
30 フリー12  
31 フリー13 おしゃべりが過ぎると、君はいつも逃げてしまう  
32 フリー14 しばらく眠ってもらうことにするよ  
33 フリー15 やめろ!僕の体で好き勝手はさせない。お前は寝てればいいんだ!  
34 フリー16 習慣なんだ、悪いね  
35 フリー17 いや、病気じゃないんだ。それに、君の顔を見たらいくぶんよくなったよ。  
36 フリー18  
37 フリー19  
38 フリー20 お前の趣味などに興味はない、俺がほしいのはおまえだけだ  
39 フリー21    
40 フリー22  
41 フリー23  
42 フリー24 俺はいつか、君を壊してしまう、確実に  
43 フリー25  
44 フリー26  
45 フリー27 もう時間の問題だ。優しさは時として自らを滅ぼす。  
46 フリー28  
47 フリー29  
48 フリー30 僕は好きだ  
49 フリー31 おいしいです。  
50 フリー32 こっ、こんなには、ちょっと。