ボイス・ダーク


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・ダーク

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01 おっ、俺に電話だな  
着信02 電話みたいだけど、誰からだよ。ちょっと妬けるぜ  
着信03 俺へのラブコールみたいだな  
着信04 さびしがりのお姫様。電話が来たみたいだぜ  
着信05 俺の知らないやつからの電話じゃないだろうな  
メール着信01 子ネコちゃん、メールが着てるぜ  
メール着信02 俺へのファンレターが着たみたいだな  
メール着信03 持てる男はつらいねぇ。またラブメールが着たみたいだな  
アラーム01 おっ、約束の時間だな  
10 アラーム02 さてと、夜のデートとシャレこむかな  
11 アラーム03 おっと、お待ちかねの時間だぜ  
12 アラーム04 おい、約束があったんじゃないのか  
13 アラーム05 もうこんな時間になっちまったのか  
14 留守番01 今、留守にしてるからな〜、用件があるなら発信音のあとにメッセージを入れといてくれよ  
15 留守番02 もしもし、今外出中なんだ。用件があるならこの大怪盗ダーク様が伝言しといてやるから発信音のあとに名前と用件をいれといてくれよ  
16 留守番03 俺のいない間に散々なことをしてくれたらしいな。ちゃんと発信音の後にメッセージくらい入れときやがれ  
17 留守番04 悪い、今留守にしてるんだ。またあとで電話してくれ。あっ、そうだ。女の子は必ず名前と電話番号を残しておくこと  
18 おはよう01 お目覚めかい?永遠のお姫様  
19 おはよう02 おはよう、子ネコちゃん  
20 おはよう03 よっ、やっと起きたな。今日も1日がんばっていこうぜ  
21 おはよう04 朝だよ、早く起きないとキスしちゃうぞ  
22 おはよう05 ったく。早く起きやがれって言ってるだろ  
23 お休み01 お休み、お姫様  
24 お休み02 もう、寝ようぜ  
25 お休み03 はぁ〜、後は頼んだぜ相棒。俺は、ゆっくりさせてもらうからな  
26 お休み04 うるせぇよ、今日は疲れたんだ。ゆっくり寝かせろ  
27 フリー05 俺に指図できるのは俺だけだ  
28 フリー06 シュールな愛憎劇じゃねぇか。命あげるだの奪うだの、ムカツク!  
29 フリー07 勝手に手ぇ出してんじゃねぇよ  
30 フリー08 おい、お前。何か善からぬことを企んでるんじゃねぇだろうな  
31 フリー09 それは、お前の中の化物の命令かよ  
32 フリー10 遅い!へなちょこは、さっさと俺を呼べ  
33 フリー11 こんな遅くに女の子の一人歩きは危険だぜ  
34 フリー12 俺がずっと見守っててやるからな  
35 フリー13 あっははははは、女はとにかく俺のものだ  
36 フリー14 つか、入れさせろ!このヤロー  
37 フリー15 やっぱ俺の勝ちだな。悪いがアイツは、いただくぜ  
38 フリー16 ふぅ少しキツかったか?  
39 フリー17 みすみす俺の所有物に好き勝手されてたまるかよ  
40 フリー18 あそこまで俺のことを一途に想ってたんだな。あいつ  
41 フリー19 あっ、お前。今朝、俺のベッドに忍び込んでた変態  
42 フリー20 本当は俺のこと忘れさせたくない  
43 フリー21 それー、渡してくれねぇかな?渡さねぇなら無理矢理いただくぜ  
44 フリー22 したのは俺からじゃねぇよ。だろ?  
45 フリー23 割とタイプかもな、お前  
46 フリー24 俺の専門は女とお宝だけだ、ウサギ探しはやらねぇぞ。  
47 フリー25 今夜も軽ーく、いただきますっと  
48 フリー26 美人の交渉には応じるぜ  
49 フリー27 だから俺は、てめぇがでぇきれぃなんだよ  
50 フリー28 どうあっても俺の仕事の邪魔をしたいらしいな、お前は