ボイス・大助


トップデータベースD・N・AngelD・N・ANGEL〜紅の翼〜おまけ>ボイス・大助

 

 

種類

ボイス

入手方法

着信01 あっ、あのー電話ですよ  
着信02 電話が鳴ってますよ!  
着信03 知らない人からの電話だけど出たほうがいいのかな  
メール着信01 あっ、メールがきたみたいだ  
メール着信02 誰からのメールかな?早く返信してあげないとね  
メール着信03 もう、また迷惑メールかな?  
アラーム01 うわぁ、もうこんな時間になっちゃったよ  
アラーム02 今日こそ時間に間に合わないとヤバいよ  
アラーム03 早く帰らないと母さんにしかられちゃうよ  
10 留守番01 はい、もしもし丹羽です。ただいま留守にしております。ご用の方は発信音の後にメッセージを入れて下さい  
11 留守番02 ただいま留守にしております。ご用の方は発信音の後にメッセージを入れて下さい  
12 留守番03 ただいま外出中です。ご用の方は、この僕 丹羽大助が承りますので発信音の後にメッセージをお入れ下さい  
13 留守番04 今ちょっと手が離せないから、また後で電話を下さい。でも用件がある方は、発信音の後にメッセージを入れて下さいね  
14 おはよう01 あっ、おはよう。もう朝だよ  
15 おはよう02 あの、そろそろ起きた方がいいと思うんですけど・・・  
16 おはよう03 うわぁ、やばいよ、遅刻しちゃうよ  
17 おやすみ01 お休みなさい。また、明日ね  
18 おやすみ02 はぁ〜あ。あ、もうこんな時間か、もう寝ないと。明日も朝早いからね  
19 おやすみ03 まだ起きてるんですか。早く寝ないと、お肌が荒れちゃいますよ  
20 おやすみ04 眠れないの?僕で良かったら一緒に居てあげるよ  
21 おやすみ05 眠れないの?じゃあ僕が眠れるおまじないをかけてあげるね。羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、くぅ、かぁー・・う、あ、あれ僕が寝ちゃった  
22 フリー01 こっ、こんなんじゃ身が持たないよ  
23 フリー02 え、あ、ゴメン。痛かった?),  
24 フリー03 何で朝で、何で横に男で、なんで、なんで、なんで〜  
25 フリー04 てコトは、今のドキドキは僕だけの物なんだ  
26 フリー05 だめだよこっちにきちゃ、うわぁ〜  
27 フリー06 いっ、て、痛いよ日渡君  
28 フリー07 あ、あの〜、好きです  
29 フリー08 嫌だ!絶対、離さない  
30 フリー09 迷ったのなら、僕が迎えに行くよ  
31 フリー10 でも今は・・・僕が好きなのは君だよ  
32 フリー11 君を、君を助けなきゃ  
33 フリー12 えっ、どど、どうして!?  
34 フリー13 明日また、学校で会えるから  
35 フリー14 お姉さんもがんばってくださいね。僕も明日からがんばるから  
36 フリー15 今日からは生まれ変わった自分になるんだよね  
37 フリー16 な、何だったんだ、今の!  
38 フリー17 どわぁー、よく分からないけどゴメンなさい  
39 フリー18 うわぁ、ダメだ。まともに見ちゃあ  
40 フリー19 ダメなんだ。君は・・・君は僕の友達なんだ  
41 フリー20 好きな人にまでヒロインに選ばれる僕って、僕って一体  
42 フリー21 あっ、ありがとう。お姉さん  
43 フリー22 ご、ゴメン。そんなつもりは、なかったんだけど  
44 フリー23 な、んだ、コレ。おかしい、何か体が、体が熱い  
45 フリー24 ま、まずはおはようだよね。それから、僕が守ってあげて  
46 フリー25 それから目と目が合ったりして、なんとなく二人の世界になったら  
47 フリー26 思い切って渡すんだ  
48 フリー27 最初は違ったけれど、でも今は・・・僕が好きなのは君なんだよ!  
49 フリー28 あ、あのー、そ、つまり、何でもないんだってば  
50 フリー29 み、見てない。ほ、本当に見てないったら、見てないよー