公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME



←04月 2010年05月 06月→
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2010年5月8日(土)
分類:QMA メダル [この記事のURL]
本日は会社の先輩とミリオンジャックポットに参加するために
難波に出かけました。

通常、ミリオンジャックポットはランダムな時間に発生するため
狙って参加することは難しいのですがアミュージアムよしもとでは
500枚のミニジャックポットを1日数回開催しているので
狙って参加することができます。

◇14:30の部
来店したのが14時だったのでそのままグランドクロスで
イベント待ち→参加。

演出も地味だったのであきらめていたのですが
じわじわ揃っていきそのままジャックポット獲得しちゃいました。
e-amu passを使っていたので…店内66台に名前晒されましたw

◇18:30の部
2連覇のかかった本日2回目。
同じく地味演出でしたが、シンボルの揃いは悪く4個当たりで終了
ただ、セカンドチャンスで60枚WINだったのでこれはこれで
ありかなと思いました。

◆QMA
アテナ日本橋に続いて、タイトーST難波も
パセリに対応しててびっくり。

◆ミュージックガンガン
新曲の「only my railgun」を重点的にプレイ
むずかしいは連射や引きっぱなしが織り交ざってて
やりごたえありました。

◆メイドカフェ
初めてメイドカフェに行きました。
感想としては「案外普通の喫茶店」

■QMA
成績  1-0:0-0-0-0
    6F,8F
階級  見習1級→中級9級
魔法石 +259個

□DDR、Jubeat、ミュージックガンガン




マーキュリー 開催狙い難しいね
ただ・・・傾向と対策やっぱあって
ホーム(R1)では土日は17:00〜17:30の間ころ開催されることが多い
10/05/10 07:20:01
クイズ好き★ なるほど、比較的お客さんが多そうな夕方…

よしもとは店内POPでミニ開催時間を告知しているので開催狙いは比較的容易かな
10/05/12 02:10:43
マーキュリー R1の場合
系列全店が結ばれているのであたるとでかいw
マズ店舗の抽選があって
自店舗が権利引き当てないといけないけどもw
万枚越えのでかいもの
千枚越えのアツイもの
百枚は超えているそれなりのものの3ランクあるようです

ちなみにエタナは…万枚越え引き当てるとエラー出る…と思われw
10/05/12 22:08:23
クイズ好き★ R1はビッグ×1、レギュラー×2のゲット0回ですね。
ビッグは3663枚で、超がっかり結果でしたが、動画を撮っていたので(以下略
10/05/14 02:12:44
Go At this site e-cigarette dangers クイズ好きのまったり日記 (ミリオンゲット - 2010/05/09)
14/06/05 08:34:49
online e shisha pen クイズ好きのまったり日記 (ミリオンゲット - 2010/05/09)
14/06/08 07:48:15
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「655JJQ」です)

nik6.63