公私ともに青いクイズ好きの毎日の出来事をまったりと綴っている日記ですアクセス解析CGI
HOME



←03月 2008年04月 05月→
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
スペースでAND検索

分類
日常(259)
大学(45)
仕事(52)
アニメ(66)
 └実況(2)
テレビ(5)
 └ニュース(6)
アーケード(131)
 ├QMA(56)
 └メダル(6)
コンシューマ(56)
 └PSVita(5)
パソゲー(40)
 ├ネットゲーム(4)
 ├Webゲー(12)
 └オフゲーム(5)
漫画(24)
小説(8)
携帯アプリ(0)
携帯ゲーム(0)
 ├iアプリ(4)
 ├Mixiアプリ(2)
 ├モバゲー(1)
 └Gree(5)
音ゲー(2)
iPad(3)
iOSアプリ(5)
ReflecBeat(17)
Androidアプリ(1)
艦これ(8)
ステクロ(3)

最新レス
コンビニの店長と・・・
(クイズ好き★)10/16 00:37
コンビニの店長と・・・
(和歌彦)08/24 20:19

最新トラックバック

2008年4月20日(日)
分類:アーケード 漫画 [この記事のURL]
咳で喉が潰れてましたが…ヒカリ大会開催のために難波へ

今回の参加者は8人。
大会に参加お疲れ様でした♪

久しぶりな人からお初な人まで
人数は8人でしたがよかったと思います

今回も参加賞に熊4パスだったのですが第1回と
今回参加していただいた方には2枚目になるのかな??

その後、帰りしなに必要な本とネギま22巻を購入して帰宅

浜田 紀行 大会乙でした。

取り敢えず次の大会までにはランダム形式が出せる大魔導士に上げたいと思います。
08/04/21 12:16:01
クイズ好き お疲れ様です。
大魔昇格楽しみにしてますね♪
08/04/24 23:35:47
黄金厨 勝手に開始を30分も繰り上げて何の説明もないのか。納得の行く説明をしてください。
08/05/04 15:20:40
クイズ好き ステハン?でその聞き方はないと思いますが?

約30分の繰り上げについては運営上の判断で大会参加者と相談の上実施させていただきました。
08/05/05 01:02:49
黄金厨 あなた、それはないですよ。もし、繰り上げた30分の間に参加予定の方が来たらどう対処されるおつもりだったのでしょうか。

まさか、門前払いはないですよね。
08/05/05 08:41:59
黄金厨 もう一つです。運営上の判断とありますが、繰り上げに至った具体的な理由はあるのでしょうか。この繰り上げは店に無断でやったのでしょうか?
08/05/05 16:56:55
匿名 失礼を承知で黄金厨さんに申し上げたいのですが、まずお名前を出すのが礼儀かと思われます。
既に終わった大会について2週間以上もあとになってこんなところで名前を出さず質問攻めにするのはいかがかと思いますが…?
それに大会は運営も大事ですが、参加者様ありきではありませんか?
また黄金厨さんが今やってるようなことはルール以前のマナーの問題ではないでしょうか?質問があるのであれば何故事前になされなかったのですか?
クイズ好き氏にも確かに色々あったかもしれませんが頑張ってらっしゃると思います。ヒカリの事情に関してはあまりわかりませんが、もし黄金厨さんがその事情に関わる方なのであればここは当事者の店員さんも交えて直にお話したほうがよほどよろしいかと思います。違いましたら申し訳ありません。

匿名の長文失礼いたしました。
08/05/06 00:39:39
クイズ好き >>黄金厨さん
繰り上げ判断が行われたのは本戦開始時刻であり、参加受付開始時刻及び、参加受付終了時刻は定刻通り行っているので繰り上げ判断において参加者が参加できなくなるということはあり得ません。

繰り上げ判断ですが、様々な事由を元に判断させていただきました。
08/05/06 01:11:40
HF こんばんは。お久しぶりです。同じQMAの大会運営を努める者として言わせていただきます。
いろいろとありますが一つだけ。
「大会参加者が8人、つまり定員に24人足らない状況で、大会の開始時刻を繰り上げる」という行為は、大会運営者として考えられない行為であると認識しています。
何故大会定員に少しでも近づける努力をしなかったのでしょうか。
08/05/06 01:46:00
黄金厨 質問を理解できていないのでしょうか?様々な事由があるとのことですが、私がお伺いしてるのは、その様々な事由の内容です。具体的にどういう事由で判断されたのでしょうか。
08/05/06 06:45:39
Hastur 匿名の人が「名前を出すのが礼儀」って行ってるのがギャグみたいでニンともカンとも。

正直、時期がズレてるのは最近知ったとかで納得できるけど人に物を聞く態度ではないのは確かですね。でも、やっぱり主催である程度責任あるなら答えて上げた方がいい気がしますよ。

定員未満なら、普通に考えたらギリギリまで待って人を増やすのが一般的だと思いますし。

てか、何も無くても何か言って来る人の多い注目度の高い大会なんですから、突っ込まれるような要素は極力排除していきましょうよw
08/05/06 16:40:58
クイズ好き >>HFさん、Hasturさん
返信内容に伏せておきたい事項があるのでmixiメッセージ経由で返信しました。

>>黄金厨さん
お手数ですが表に出ない形での伝達手段をお願いできますか?
08/05/06 23:56:42
傍観者 なぜ秘密にするのです?
今回の騒動の原因はよっぽどクイズ好きさんに不利な理由なのですか?
そうだとするなら表と裏で違うことを言う訳だから、これを見ている人間にはクイズ好きさんは卑怯者であるようにしか映らないんですが。

もしかするとクイズ好きさんに有利な話かもしれませんから、敢えてここで発言してもいいと思いますよ。
08/05/07 17:40:32
クイズ好き >傍観者さん
別件で、想定を超えた大荒れがあったのとオープンな日記できめ細かい話をやるのではなく、クローズな場所でと判断したからです。

不利・有利というわけではなく「機密情報」という点での判断になります。
08/05/10 00:46:22
Going In this article e liquid recipes クイズ好きのまったり日記 (8人 - 2008/04/21)
14/05/28 04:39:00
visit the next site rechargeable hookah pen クイズ好きのまったり日記 (8人 - 2008/04/21)
14/06/07 05:10:02
breaking news e-smoking クイズ好きのまったり日記 (8人 - 2008/04/21)
14/06/09 17:31:56
NAME:
URL:
書込PASS:
(書込PASSは「6WlKJhm4」です)

nik6.63